【都内限定】ベストな引越し業者は⁉️

『ベスト引越しサービス』


で決まりではないでしょうか!!


今回引越しするにあたり、インターネットで

東京・単身・引越し・格安

と検索して、最初の方にヒットした業者さん5.6社に
問い合わせをしました。

見積もりの取り方は業者さんによって違い
わざわざ部屋まで来た業者さんもあれば
電話やメールだけ終わった業者さんもあり
今回お世話になった業者さんも電話の見積もりで大丈夫だったので
正直、実際に部屋に来てもらう必要は全くないと感じました。


私が引越ししたのは7月の上旬、港区から品川区の移動で
引越し前も引越し先も、部屋の広さは1K22平米ほど。
荷物は一人暮らしに必要最低限な電化製品と家具
そして段ボールは10個くらいと言った感じです。


連絡した業者さんは、ホームページでは
『業界最安値!!』『1万円から!』
などと書いてありますが実際に連絡してみると
ホームページに書いてある金額よりだいぶ高いところがほとんどで
何社から見積もりを取った結果、平均4万〜5万でした。

そこで不動産の友達に相談してみたところ
ここがオススメと教えてくれたのがベスト引越しサービスでした。

おそらくネット検索してもすぐにはヒットしないと思います。
あまり広告に力を入れてないのでしょうか(°▽°)

引越し費用を安くすませるには

  • 金土日以外の平日
  • 時間指定なしのフリータイム

で設定すると、基本料金がグンっと安くなります。

私は結果2万円代で、引き受けていただけました。


その後、段ボールとガムテープ、布団を包む大きな布バッグが
宅配便で送られてきます。(無料)

フリータイムの場合は
引越し予定日の3日前くらいに、当日の予定時間の連絡が来ます。

今回作業に来てくれたのは男性と女性一人ずつで
作業はテキパキしていて、とてもズムーズに終わりました。
作業開始前に現金でお支払いをして
最後にチェックとサインをして引越し終了です。

実際もう少し小さいトラックの場合や、作業員1人で自分も手伝うプランだと
引越し費用はまだ安くなるかもしれませんが
万が一荷物が乗り切らなかったら後々大変なのと
作業員は2人いた方が間違いなくスムーズです。

今後都内で引越し予定の方は、ベスト引越しサービスがオススメです!

ありがとうございました♪( ´▽`)

タイトルとURLをコピーしました