買ってよかった!Airpods Pro.

周りのみんながワイヤレスのイヤフォンを使い始めていく中
私はどうしてもあの耳に異物が入ってるような見た目が好きになれず
ずっとiPhone付属のイヤフォンを使っていました。


私はそれがいいと思っていたし、きっとみんなも充電が面倒になり
すぐにこっちに戻ってくるとさえ思っていました。


今となっては、あの時の変なプライドは何だったのか、と思うほど
Airpods Proを愛しています。
とにかく今の私の生活には欠かせない存在です。



まず私は職場でも音楽を聴いています。
常識的に考えられないかと思いますがうちの会社は何も言われません。
ただコードの場合、明らかに聴いてます、という感じが出てしまっていて
自分的にもそれが嫌でした。


これがAirpods Proを買ってから、イヤフォンは髪で隠れてコードはないので
音楽を聴いてるかどうか周りにはわからなくなったのです!
完全にいい感じに自分の世界に入れるようになりました。


音楽以外にもラジオや英語のレッスン、Podcastsなど聴いています。
そして会社の周りのみんなはそれを知りません。
それがなんかいいんですよね(*’▽’)



ただこれはAirpods Proに限らず、どのワイヤレスでも言える事です。笑


Airpods Proは3万円ほどして、他のメーカーなら1万ほどであるので
3万出してまで買う価値があるかは分かりません(。・_・`。)


言いたいのは、ワイヤレスのイヤフォンは最高という事です。
もっと早くに知りたかった。。。


結果何でもすぐに試してみるのが大事だと感じました。
伝統なども大事にしながら流行りに乗るのが人生を楽しむ秘訣ですね。


ワイヤレスイヤフォンは絶対にオススメ‼️


タイトルとURLをコピーしました